よくあるご質問
よくあるご質問
ネット通販について
- インターネットでの注文は24時間可能ですか?
- 当サイトにて受け付けております。(ただし、ご注文の確認・ご連絡は翌日以降になります)
- 商品はいつ発送ですか?
- ご注文頂いた日付より5~7日後の出荷となっております。ご予約商品につきましてはこの限りではございません。
- 電話/FAXでの注文は可能ですか?
- 誠に申し訳ございません、ご注文はネットからのみとなっております。
- 会員登録せずにオンラインショップを利用できますか?
- はい、会員登録をしなくても、ご利用いただけます。
- 携帯電話またはスマートフォンからオンラインショップを利用できますか?
- スマートフォンへは対応しておりますが、全ての端末での表示・動作につきましては保障しておりません。あらかじめご了承ください。
- 請求書・領収書・納品書などは発行できますか?
- 対応可能です。メールでの送付あるいは商品との同封が可能となります。カートページの備考欄に詳細をご入力ください。
- お届け先の情報を登録・保存できますか?
- 会員登録をしていただけますと、お客様情報の登録・保存が可能です。
- 支払い可能な方法を教えてください
- クレジットカード・銀行振込・paypayよりお選びください。
- 後払い(商品到着後のお支払い)はできますか?
- 後払いは受け付けておりません。
- 注文が正常に完了したか確認できますか?
- 当オンラインショップでは、ご注文いただいた際に注文受付確認メールが自動配信されます。万が一、お客様にメールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。また、Yahoo!メールやGmailなど一部のメールサービスでは迷惑メールとして誤認識され、迷惑メールフォルダに分類される場合があります。携帯電話のキャリアメールアドレスの場合(docomo、ezweb、softbankなど)は、迷惑メールのフィルタリングサービスを解除するか、所定の方法でメールが届く設定に変更の上、当サービスをご利用下さい。
- 注文のキャンセルはできますか?
- ご連絡いただいた時点で、すでにご注文商品の入荷・出荷手配が完了している場合、変更・キャンセルをお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 返品・交換は可能ですか?
- 商品には万全を期しておりますが、万一、不良品をお届けしました場合には、交換・返品を受け付けさせていただいておりますのでご連絡ください。ただし、お菓子という商品性質上、出荷後のお客様のご都合による交換・返品は受けかねますのでご了承ください。